金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

クライマーズ・ハイ2

先日のブログに、僕はワーカーズ・ハイだと
記述したら、大先輩のS氏からチェックが入りました。

「satoru-kさんは、ドランカーズ・ハイじゃないの?」

うーん、的を得ているかもしれない・・・。
確かに仕事も忙しいけど、飲み会にも頻繁に参加して、
さらに、カラオケ歌いまくっています。

二日酔い状態で、翌日の仕事もしばしば。
ハイ・テンションが続いています。

ほどほどにしておかないと・・・、ですね。

本家のクライマーズ・ハイ(NHKドラマ)の後編、
とても面白かったです。
仕事へ取り組む姿勢や、家族との向き合い方、
考えさせられました。

ところで、この土日は、まったく休めませんでした。

土曜日は、午前中、分譲マンションの完成内覧会。
午後は、マンション建替えの決議を行う地権者会議。
夜は、計画分譲マンションの、地元近隣説明会。

日曜日は、前日に引き続き、個別近隣説明まわり。
夕方から、クライアントへの商品企画書作成業務。

完全に、仕事にはまってしまいました。

でも、気持ち的には、充実気分・・・。
やっぱり、ワーカーズ・ハイ状態です。

結局、年末までは、突っ走るしかないみたいです。

ファイトー!一発!
がんばります。