金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Floatin'

だから、ah、アタマを下げて済むなら、まだマシだろう so、それだけじゃ、自分は減らない♪ ケミストリーを、ひとりカラオケで歌うのは、とても難しい。 最近、実物をメディアで見ることは少なくなったが、 デュオのパートナーさえいれば、時々歌ってみたくな…

哀愁のヨーロッパ

昨日のソフトバンク対日本ハムの今季最終戦、 杉内投手とダルビッシュ投手のエース対決には チョーしびれた! 結果は1対0でソフトバンクがものにした。 マジックが1となり、今日の日本ハム対西武戦、 ソフトバンク対楽天戦の結果により、ソフトバンクの …

ひとつだけ

昨夜は、中秋の名月を眺めながら帰路についた。 こんなに近くで観れるはずはないのだが、 雲が離れて、はっきりとしたお月さまだった。 雲といえば、クラウド:cloud という言葉が流行している。 中でも、クラウドコンピューティングがその代表だ。 昨日のテ…

話すためのスタミナ切れ

疲れた・・・。 そもそも積極的に話を切り出すタイプではないはずの僕が、 今日はしゃべりまくった。 個人的に、アポは1日3件までと決めているのだが、 その3件が、1時間、2時間、1時間と続くと、さすがに疲れた。 もっとも、3件の打合せが、すべて伸るか反…

秋の気配

今日は、朝方から激しい雨。 毎朝、自転車で通う駅までの道を、傘をさして歩いた。 ズボンのすそを濡らしながら、15分くらいかけて。 日中になると、また熱い陽が差し、気温も上がった。 でも、夕方になると涼しい感じになり、凌ぎ易くなった。 そして、日が…

今夜も熱帯夜

引っ越してから11日経過したのに、まだ片付かないまま(汗) 欲しいものが見つからないし。 あんなにゴミを出したのに、まだ余計な荷物がある感じ。 今度の休みに片づけよう! 昨日、ホリ○モンと5Mくらいの距離で話をすることができた。 ホンモノである。 ま…