金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログProへお引越し+plus

最近、会社のブランディング戦略の一環として、IT革命を図っている。 IT革命? ちょっと大袈裟だったかな? 先般、会社の公式HPをカットオーバーしたのに続く、小さな変更ではあるが、 このたび、ブログを新しくしてみた。 はてなダイアリー ⇒ はてなブログP…

カットオーバー!

ついに、いや、やっと、会社のHPをつくった。 株式会社 エス・デザイン 公式ホームページ 昨年、2011年5月2日に会社を設立してから、1年以上の時を経て・・・。 なぜHPがなかったのか、理由は明快である。 事務所が存在しなかったから、なのである。 起業し…

港なう!

福岡市中央区港 ちょっと休憩中! 天気もまずまずだったので、ひとり、海を見に行った。 昨日のお酒が残っているのだろう、アタマが回転しない。 こんな時は、ボーっとするに限る! 海風が気持ちいいし、遠くを眺めるのもいい。 海を望むマンション、高層マ…

見逃しはアカンで!

今年の我らがホークス、打てない、守れない、勝てない・・・。 昨年のピッチャー3本柱、和田・杉内・ホールトンの計43勝の穴をどう埋め合わせするか? 他のピッチャーで、勝ち星を賄うことができるのかが最大の課題のはずであった。 ところが蓋を開けてみる…