金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

GOCOCHIのその後

昨夜、GOCOCHIで食事をしました。
開店当初は、お客さまがいらっしゃってくれるかどうか、
心配でしたが、最近は満席状態のようです。

建築プロデュースを担当した僕としては、
プロデューサー冥利に尽きます。

一緒に食事をした、設計デザイナーのS氏も、
喜んでいました。

「こんなに繁盛するなら、もっとフィーを頂きたかった・・・。」
と、本音もポロリ。

とっても厳しい仕事だったんですよ、ホント。
けっこう、がんばったよなあ・・・、今でも思っています。

ところで、昨夜の飲み会は、とても有意義でした。

F市の某公社スタッフとの懇親会を兼ねて、宴会、
大いに盛り上がりました。

公と民、これまでは、相容れない関係、
決して一緒に仕事をするなど、考えることは
ありませんでした。

今回は、コラボレーションの話。
公のあるプロジェクトに、民の我々が協力する。
とてもとても前向きな、積極的な、発展的な相談。

僕のモチベーション、高まりました。

最終的には、エンドユーザーとなる一般市民の方々に、
喜んでいただけるようなプロジェクトになると
確信しています。

12月は、ただでさえ忙しいのですが、少し無理をして、
新しい提案を考えていきたいと思います。

自分のプロデュースしたお店で、次なるプロジェクトの
打合せをするなんて、ちょっといい気持ちです。

また、がんばっちゃおうかなあ。

話はさておき、これからのGOCOCHIでの食事、
予約が必須のようです。

いちおう、関係者として、優待はあるみたいですが。

今後のますますの繁栄、期待しています。