金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

悲しい気持ち

この頃、体調がいいです。
仕事も順調・・・だと、自分では感じています。

そういうときに、ときどき陥ってしまうわけです。

すぐ、調子に乗ってしまうんですよねえ・・・。

そして、誰かを知らず知らずのうちに、
傷つけてしまうようなことを、口に出してしまったり、
行動に走ってしまったり。

自信過剰になってしまう・・・。

何でも出来そうな気がしてしまう・・・。

早く、次の展開を求めてしまう・・・。

傲慢になってしまう・・・。

そんな自分に気がついてしまう・・・。

なんて、いやな野郎だ、と自分のことを思ってしまう・・・。

悲しい気持ち・・・、になってしまう・・・。

落ち込みます。

明日からどうしようかなあ・・・?

って、別に初めてのことでもないんですけど、ね。

あわただしい日々を過ごしていると、
テンションが高い状態が続いて、
結果的に、情緒不安定になってしまうことがあります。

僕だけでしょうか?

自分も思い当たると感じる方、コメントお願いします。
切に、切に、お待ちしています。