金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

If I Told You That

 
「あなたにそれを伝えたら・・・」
 
日本語にすると、何だかダサくなってしまうんだけど。
 
急逝したホイットニー・ヒューストンYouTubeで検索していると・・・。
 
幻のデュエット・ナンバーを発見!
 
ジョージ・マイケルとコラボしてたんだなあ、知らなかった。
 
If I Told You That
 

 
自分たちと、ほぼ同年代のホイットニー、本当に悲しいニュースだった。
 
 
なーんて、2か月ぶりに投稿するブログ、照れ隠ししながら・・・。
 
 
この頃、いろいろと気になることがあり、あれこれ模索中である。
 
 
いろいろ、って、仕事、家族、世の中のこと。
 
ま、仕事、家族、は誰しも同じだろうか。
 
世の中のこと、って、政治、経済、教育とかかな。
 
政治、って、維新の会のこととか。
 
経済、って、TPPとか、日本経済のグローバル化とか。
 
教育、って、世界の中での日本教育レベル向上の課題とか。
 
え、ホントに、考えてるか?
 
って聞かれたら、全然、本気で考えてないんだけど、気になる。
 
気になるのは、自由だ(笑)
 
 
じゃあ、あれこれ模索中、って、これはどういうことか?
 
If I Told You That
「あなたにそれを伝えたら・・・」
 
別に、それでどうこうなる話でもないので、やめておく。
 
 
たまさかジョージ・マイケルを聴いてしまったので、もう一発お見舞いする。
 
これを日本語で言うと、「信頼」かな?
 
しっくりこないね。
 
Faih


George Michael - Faith