金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

思わぬ副作用

今朝のことだ。

クリーニングから上がってきた、冬物のスーツを下した。

さあ、ズボンを穿こうとしたら、「アレ?」

ウエストがゆるくなっていた。

 

サイズが小さくなっていた、何の?え、自分の。

 

これは、ランニング効果だな。

速く走り続けるカラダではないのだが、体脂肪は燃焼していたようだ。

体重は、6月のときと現時点で、約10%の減量。

どんだけ太ってたのか、って、話である(笑)

 

しかし、これは、思わぬ副作用、である。

フェイスブックの走ろう会「DoM!の会」の同志にも感謝したい。

「DoM!の会」については、説明が長くなるので割愛する。

 

さあ、ウエイトが絞られると、次に何かをしたい意欲が湧く。

筋トレとか、少しずつやっていこうかな?

 

最近、仕事がなく(って、洒落にならないけど、苦笑)、

その代わりに時間があるし、カラダを鍛えるにはいい環境だ。

体力をつけながら、仕事も発掘していきたいのである。

代表取締役社員としては、ね(^-^)/

 

 未来 by ミスチル