金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

さあ、行くバイ!

本日、初ハーフマラソン、参加!

シティマラソン福岡2012

 

記念のゼッケン番号は、「3198」

サー・イ・ク・バイ!(これ、博多弁で)

f:id:satoruk888:20121110210709j:plain

 

結果から報告すると、途中の関門に間に合わず、棄権。

時間でアウト、残念な初出走に終わった。

で、初ハーフにして、初収容バス乗車となった(>_<)

 

しかし、自分的には、準備が足りない中での参加だったので、

「もしかしたら、時間内に完走できる、かなあ・・・?」

という淡い期待が消え去ってしまっただけで、後悔はない。

 

むしろ、よかった。

何より、運動する習慣を思い出させてもらったこと、

そのおかげで、生活のリズムや食生活が改善されたこと、

そして、体重が思いのほか減量でき、昔に近づいたこと。

(昔って、20代~30代の頃の自分、かな?)

 

初出走に選んだのが都市型マラソンで、交通規制があって、

距離には慣れてきたけど、初心者向きではなかったかな?

というのが感想、次回は完走したい。←韻を踏んで!

 

次の目標は、10㎞レースに出走、キッチリ、ゴールインすること。

明日から、また、走ります!

 

はじまりの日 by スガ シカオ