金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

失われた6週間

デザインテーマを変えてみた。

 

ブログの投稿に際し、ネガティブな記事を掲載させたくない気持ちがあって、

結果的に、前回投稿から今日までの(時間的)ブランクを生じてしまった。

 

一体、この間に、何が起こったのか?

 

ブランク以前は、”充実感みなぎる自分”であったつもりが、

他の人から見ると、”強引なsatoru-k”であったらしいこと。

ブランク以後は、”消極的でイマイチな自分”のように感じる僕が、

他の人から見ると、”温和な本来のsatoru-k”であるらしいこと。

 

この変化が6週間の間に起こったことにより、いくつか始まるはずの

出来事がスタートしていない。

 

自分的には、今のところ、”有言不実行”状態である。

胸の中につっかえがある気分である。

 

何事も、”心技体”が整った状態で、成されるものだと言われる。

今はまだ、その状態にあるとは言い難い。

 

今できることを、今一度考えて、”心技体”を鍛えよう。

そして、時を待とう。

 

なにより、自分の状態を他の人から誤解されないように、

自分自身のイメージと、他の人から見られる姿が近づくよう、

努力していかなければ、テイク・オフできないだろうな! 

 

今回は、独り言ということで。

ではでは。