金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

金ちゃんの本音と建て前(復刻版!)OPEN!!

4月も下旬というのに、夜分になると肌寒い春だ。
最近少し、ダルオモ状態が続いていたが、ようやく復活の兆しが
見えてきた。
 
なれば、仕事に精を出したいところだが、そこに行くには
もう幾ばくかの時間が必要だ。
 
もどかしい・・・、のである。
 
さて、こんなときには気分転換が必要である。
 
ちょっと、財テクのようなことが考えられないか、パラダイム変換を
試みたくもなるものだ。
 
そこで、思いついたのが、ほったらかしのsatoru-k.blogの
リノベーションを敢行し、趣味のブログをOPENすること。
 
そちらのブログでは、経済的自由を求める内容を試してみたい。
 
URLは昔と変わらず、http://satoru-k.blog.ocn.ne.jp/ である。
 
ご興味あらば、ぜひご覧くださいな。
 


Let's look at it!