金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

懐かしの筋肉痛

バレー初日から3日目の今日、続いています、筋肉痛。

腹筋が痛くて、笑えない状態です。咳をしても、痛いです。

あと、両足のふくらはぎ、パンパンに張っています。

ふとももの裏側も、けっこうきてます。

右腕上腕部の付け根や、右胸、ズキズキします。

首筋から両肩にかけて、コリコリです。

つまるところ、全身筋肉痛ということになります。

♪懐かしい〜、痛みだわ〜、ずっと前に〜、忘れていた〜♪

思わず、松田聖子のスイート・メモリーを口ずさんでしまいます。

うわっ、メチャ懐メロ!

この痛み、ある意味、心地よかったりして・・・。

Mの気があるのかもしれませんねえ。

スポーツが好きな人は、みんなそうじゃないのかなあ。

金曜の夜は、高校時代の同級生8人で、飲みました。

楽しい時間を過ごして、気がつけば、午前4時、みたいな。

昨日は土曜日だったけど、仕事。

でも、昼からだったので、午前中熟睡できて助かりました。

今日も日曜日だけど、仕事。つらいなあー。

前から入っていたので、しょうがないんですけどね。

筋肉痛は、すぐには治りそうにありません。

今から風呂に入って、上がったらサロンパスでも

貼ってみようかと思っています。

次のバレーの予定は、19日の木曜日。

懐かしの筋肉痛、それまでに、癒えてくれればいいですね。

それにしても、イタキモー(痛いけど、気持ちイー)!