金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

CHALLENGE OF THIS YEAR

あけましておめでとうございます。

TVでニューイヤー駅伝を観ながら、初ブログです。

今年、挑戦したいこと。書いてみたいと思います。

第一に、家内安全、家族安泰。

早速、今月8日、9日に、家族4人、大分の長湯温泉旅行で、

キズナを深めます。

その前に、4日、5日には、長男、次男と僕の3人で、

九重スキー場へ、初滑りに行く予定も控えています。

楽しい我が家をつくっていきたいです。

第二に、仕事。

一月より、正式に(株)ラプロスの社員になります。

昨年までは、業務委託契約による自営業の立場でした。

独立、会社を設立したのが、2001年。

いろいろなことがあり、代表を退任したのが、昨年1月末。

11ヶ月の時間を経て、また、組織の一員として、

新しい事業に取り組んでいくことになりました。

会社の発展と、自己の成長に努めていきます。

第三に、体力づくり。

2つのスポーツに挑戦します。

1つは、バレーボール。

夏のビーチバレー参戦を目指します。

今月の12日から、練習を開始することにしています。

もう1つは、ゴルフ。

年末の5年ぶりラウンドは、118(57、61)のスコアでした。

今年中に、100を切りたいと考えています。

オプションで、テニス。

家族4人で楽しめるので、機会を作ってプレーしたいです。

以上、今年のチャレンジです。

本年も、どうぞよろしくお願いします。