金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

ごこち屋

200510241917000
「ごこち屋」です。
今日、晩御飯を食べに
行ってきました。

「ごこち屋」は、先日紹介した、
CAFE&BAR「GOCOCHI」の一角に
OPENした、カウンターコーナーです。

「GOCOCHI」は、天神界隈、大名の
一筋入った路地の角に、今月の初めに
開店しました。

僕は、全体のプロデュースを担当し、
約4ヶ月の月日を費やして、企画・建築した、
古民家のリノベーション店舗です。

全体的に、若者向けに、インテリアを
企画しましたが、オーナーの強い意向により、
大人向けのカウンターコーナーを設えることに
なりました。

200510241920000
限定8席の、オヤジ対応可
スペースです。

今日は、取引先の、人生の
大先輩と、訪れました。

会話の大半は、ビジネスの話。
飲んで打ち解けたところで、
プライベートの話も。

料理は、スローフード
ゆっくりしたペースで、文字通り
居心地のいい時間を過ごしました。

興味のある方は、ヤフーの検索などで、
「GOCOCHI」のプロフィールを見つける
ことができますので、ぜひ一度、
足を運んでみてください。

新鮮な印象を感じていただければ、
幸いです。

「ごこち屋」を含む、「GOCOCHI」を
今後とも、よろしくお願いします。

今夜は、少し深酒してしまいました。
明日に引きずるかな?

めげずにがんばります。