金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

三月のセントラルパークブルース

f:id:satoruk888:20170311181838j:plain

 

 

例年、3月は文字通り去って行ってしまうのだが、今年は特に、

あっという間に過ぎ去ってしまった。

 

それもそのはず、3分の1以上、海外で過ごしたから?ん?

 

3月は仕事をそれなりにこなして、去年の秋から企てていた、

長男、次男と男3人衆で、ニューヨークに旅立つ予定だった。

 

そして当月、QBS(九大ビジネススクール)の研修旅行も

決まっていて、中国・大連へも行っちゃう?みたいな。

 

ニューヨークが7日間、大連が4日間、合わせて、11日間!

 

大学卒業時に、トルコ・エジプト・ギリシア・イタリアを

17日間で旅した以来の、長い海外旅行である。

 

この話、全部やるのも長丁場になるので、YouTube動画を

添付します。

 


NY−3 セントラルパーク

 

動画が終わったら次に出てくる動画を連続再生していくと、

全編見れると思いますので、お時間の許す方は、ぜひぜひ、

ご覧ください(^^)

 

というわけで、今月4月は、休日返上で仕事に励んでいる。

クレジットカードの請求が来るのが、怖い~\(@@)/~~

 

NewYorkといえば、ビリージョエル♫


www.youtube.com