金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

本年の決意

仕事始めの日、日本の慣習に従って、初詣に行った。

 

我が社の氏神、ということで、春日神社に詣でた。

 

f:id:satoruk888:20130106004817j:plain

 

ちょっとニッチな神社なので、参拝する人は少なかったりして。

 

でも、行けば分かるが、参道に幹の大きなご神木があったり、

初詣に必要な要素は、すべて満たしている神社だ。

 

f:id:satoruk888:20130106004818j:plain

 

さて、何をお願いしたでしょう?

 

シンプルに、率直に、本年の決意を、誓ってきた。

 

そして、「商売繁盛のお札」を頂戴してきた。

 

なんだか、身の引き締まる想いになった。

 

 

来年はぜひ、お礼参りに訪れたいのである。

 

 

※年明けから、ラン&ウォーク続けています!

アルクアラウンド by サカナクション