金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

Let's try again

今年も、師走がやってきた。

なーんかもう、2012年のフィナーレが近づいてきた。

 

総括するのは、まだ早い?

 

まだ、12分の1年が残ってるかあー。

 

と思いつつも、仕事的には来年を見据える時期にきた。

今年は、自分的に、チャレンジしてない感がある。

勝負してない、とか、足を動かしてない、とか、

外へ向かってない、とか、意欲的じゃない、とか、e.t.c.

 

いや、まだ、12分の1年が残ってるかあー。

 

2011年までに、満足できた年はあっただろうか?

一般peopleの一人だし、何か節目に賞をもらえる機会もないし。

あ、でも、最初に社会人デビューした会社では、あったかな?

だからと言って、なんか違うと思ってたし、・・・。

 

いやいや、まだ、12分の1年が残ってるってばー。

 

振り返りは必要だが、過去を塗り替えることはできない。

90%以上は未来を見据えて、いつも準備をしていかなければ。

残りの12分の1年を有意義に過ごしつつ、エネルギーを蓄えよう。

 

うん、そういうことで、Let's try again!