金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

1、2、3、「ダ」!!!

2011年、ホークスのスローガンが決定しました!

      今年のスローガンは「ダ」です。

「ダ」は、決意の「ダ」、断定の「ダ」、そして、強い意思を表す「ダ」
やるん「ダ」! 勝つん「ダ」! 超えるん「ダ」!

そして、「ダ」は、団結の「ダ」でもあります。
今年こそ、悲願の日本一を成し遂げ、その頂きの先にあるものを選手と
ファンが一体となって掴みとる。
そんな、今シーズンに向けた選手とファン、つまり「ホークスの強い決意」が
込められているスローガンです。

以上、ソフトバンクホークス公式メールより
 
 
やっぱり、アントニオ猪木でしょ!
イメージキャラクター、決定!!
 
「ダ」グッズがはびこりそうな、今年のFUKUOKAデ〜ス!
みんなも一緒に行こうゼー、ガンバリMAX!!
 
ヤフードームで叫ぶ、マックスの姿が目に浮かぶ・・・。
 
ちなみに僕の親友のKが、4月のチケットを早くもゲット。
あー、生ビール飲みたい、スーパードライの方。
あと、レモンチューハイ、ドームの定番だね。
それから、野球も見ないとね!
 
たぶん、そんな感じである(笑)
 
 
実を言うと、今年、第一発目の投稿である。
今日は、さっき日付が変わって、1月29日、光陰矢のごとし。
 
個人的には、やっとエンジンがかかってきたかな・・・、と。
スロースターター、なのだ。そう、いつも。
 
モチベーションを持ちべーしょん!
そうとう、オヤジ入ってきたし、ってか、すでにオヤジだけど。
 
 
夕方、近所の川辺のジョギングコースをウォーキングした。
だいたい5kmくらい、iPod nano(第1世代のブラック)で
曲をシャッフルして聴きながら。
 
寒かった・・・。
なんか、ムチャ寒くて、早歩きになった(良かったかも)。
走るまでには至らず、また、鍛えなおしだなあ。
 
 
で、耳に残った1曲、「僕と彼女と週末に」。
BankBandがカバーして、櫻井和寿ボーカルやってる方ね。
 
これは、やっぱりオリジナル、浜田省吾のパワーが欲しい。
壮大なパワーを感じさせる、ハマショーを聴きたい。
 
9分もある動画なので、ヒマな時にチェックしてください。
 
本日は、これまで。