金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

君に出会えてよかった

FOREVER LOVE by 清水翔太×加藤ミリヤ
 
10月の半ば、出身大学バレー部の後輩(4年女子主将)と
飲み会で、カラオケデュエットをした。
 
選曲は後輩にまかせたところ、この歌を歌うことになった。
 
僕は、知らずとも歌えると思ったが、玉砕した。
 
いつか覚えたいな、と薄々リベンジを考えていた。
 
 
その日が来た。
 
先日、例によって、長男とTSUTAYAに行った。
レンタルCDを眺めていたところ、清水翔太の棚を見つけた。
 
ここぞとばかりに、借りることにした。
 
聴いてみると、清水翔太って、なかなかいいなと思った。
他の曲もね、歌が上手だしね。
 
PV見てみると、加藤ミリヤのまつ毛が目についた。
あの付けまつ毛は、2センチくらいあるんじゃないかあ(笑)
 
それにしても、2人とも歌が上手い。
 
最近流行のfeaturingっていうヤツだね。
他の人と限定ユニットを組むのは、楽しそうだね。
 
この曲覚えよう!
誰か一緒にハモってくれないかな?(笑)