金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

NOT FOUND

僕はつい見えもしないものに頼って逃げる
君はすぐ形で示して欲しいとごねる
 
矛盾しあった幾つもの事が正しさを主張しているよ
愛するって奥が深いんだなあ ♪
 
NOT FOUND by Mr.Children
 
f:id:satoruk888:20101005172541j:image
f:id:satoruk888:20101005173230j:image
 
東京への小旅行を終えて、思う。
 
NOT FOUND
 
決して何も見つからなかったわけではない。
たぶん、こういう事ではないかと思うところもあった。
そして、見つけるための鍵を拾うことはできたかもしれない。
 
ひとつだけ、言えること。
それは、「僕は僕でしかなく、それ以上でも以下でもない」こと。
 
f:id:satoruk888:20101005181716j:image
f:id:satoruk888:20101005192635j:image
 
上の写真、東京タワーから見るもうひとつの東京タワーだそうな。
 
答えは、これから解いていく。
きっと5年後、10年後に、形にして示すことができるだろう。
 
さて、季節はすっかり秋らしくなり、夏は終わりを告げたようだ。
こんな夜は、やっぱりサザン・・・。
一緒に「ひとりカラオケ」しましょう!!