金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

Floatin'

だから、ah、アタマを下げて済むなら、まだマシだろう
so、それだけじゃ、自分は減らない♪
 
ケミストリーを、ひとりカラオケで歌うのは、とても難しい。
最近、実物をメディアで見ることは少なくなったが、
デュオのパートナーさえいれば、時々歌ってみたくなる。
 
今度の日曜日、久しぶりにパートナーと食事に行くことになった。
in東京、である。
 
その日は、午前の飛行機で東京に入る。
目的は、英語学習と7つの習慣のコラボ、ワークショップのためである。
 
前回(7月)は、博多⇔新宿、往復バスツアー、片道14時間という
バスの青春18キップ版みたいな格安ツアーだった。
ちなみに、往復で18,000円、お金の代わりに時間を費やした。
 
今回は、超割(45日以上前に、便指定予約、便変更不可)で、
往復だと、24,000円、コレなら買いである。
 
東京の注目スポット見物と、会いたい人に会うツアーにしたい。
 
せっかくなので、3泊4日に延長して、そうするつもりである。
  
その間の仕事は、前後に振り分けて、思い切り一人旅。
ムチャクチャ楽しみだ!
 
ということで、東京で Floatin' してきます。