金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

引越し準備中!

諸所の都合により、今住んでいるマンションから、
実家に引っ越すことになった。
いざ引っ越すとなると、大きなイベントである。
 

  • 引越し業者の選定
  • いらないモノ選び→廃棄、リサイクル
  • 結局、全部屋そうじ
  • インフラの整理(電気・ガス・電話・インターネット回線)
  • ダンボール詰め

 
そして、いよいよ今度の日曜日に本チャンである。
 
but、このマンションに住むこと12年5ヶ月、寂しさもある。
子どもたちも高校生になり、学校区を気にすることもなくなった。
マンションも、M先輩のおかげで売却が決まった。
住宅ローンを払わなくて良くなるのが救いである。
 
今日は、そのM先輩のところに行って、いろいろ打合せをした。
少し、本格的にやる気が出て・・・くれば・・・いいなと・・・。
 
今日に限ってだが、尊敬するS先輩から連絡をもらったり、
沖縄から福岡勤務に戻るIさんから食事の誘いがあったりと、
アポイントが重なった。
もちろん、引越し後ということで。
 
そうそう、クワッチョは、大丈夫そうでなによりである。
ガンのニュース以来、クルマのBGMは、クワッチョだ。
夏に合う!
 
ソロのナンバーの中でも、エキゾチックなのがいい!
この頃は、お互い若かったよねー!!
 


BLUE〜こんな夜には踊れない〜by 桑田佳祐

ではでは。