金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

ちょっと見直したぜ、ホリ○モン!

以前、「ネット業界で蠢くホリ○モン」というタイトルで
彼のことを、少しヒール役(悪役)チックに語ってしまったが、
今日、態度を改めようと思う。
 
田原総○朗が、現代ビジネスでホリ○モンにロングインタビュー。
 
堀○貴文インタビュー vol.1「ホリ○モンにネットでお金を儲ける方法を聞く」
 
彼は福岡の八女出身、同県人だ。
むしろ、応援すべきだ。
インタビューは、vol.1、ということで、vol.2以降も期待している。
 
たくさんのことを同時に考え、そして多発的に行動を起こす。
そんなような起業家精神が、どんどんあふれてくる。
 
老若男女、どんな相手にもツッコミを入れる田原総○朗もアッパレ!
なんだけど、世代間のギャップは否めないなあ・・・w。
 
それはよしとして、やっぱりホリ○モン、太りすぎ!
(美味しいものの食べすぎ?だったらうらやましい限りだよね。)