金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

あと少しで、デンマーク戦!

現在、2:55AMだ。

3:30AMの日本vsデンマーク、キックオフまでブログなう。
 
実を言うと、この時間まで、以前取り上げたTwitterなるものに
登録したり、ツイートというものをしてみたり、時間つぶしを
やっていた。
 
で、確かmixiでもTwitterと連携なるものがあったことを思い出し、
設定しちゃったりもして。
「なう」っていう言葉も使ってみると、あっち(Twitter)側に
行ってみた感があって、まんざらでもないものだ。
 
そう言えば、この「はてなダイアリー」もTwitterとコラボってるはず。
この設定はやめておこうかな。
 
ブログは誰かが見てくれることを前提に、投稿しているのだけれど、
ツイートというのは、なんだろうか、この孤独感は・・・。
 
しかしながら、ソフトバンクの孫社長は、ユーザーとの対話を
Twitterで公開しているのだが、無邪気なユーザーのツイートに対して
丁寧に受け答えしている。
夜遅くまで、大した人物だとつくづく思う。
 
ホークスのスタッフや選手に、つめの垢をせんじて飲ましたいものだ。
と、スポーツニュースを見ると、今夜(昨夜)は勝って6連敗ストップだ。
よしよし!
 
ともあれ、今日はサッカーの日だ。
そろそろテレビを見に行こうかな、って、ドアを開けるだけなんだけど(笑)
ブブゼラなう!