金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

楽しいゴルフ

先日、ゴルフのアイアンセットを買ってしまった。

 

「ゴルフのスコアは、道具で良くなるよ!」

という、諸先輩方のアドバイスに、ついに反応、衝動買い。

もらったクラブでプレーしていた僕は、しばらくの間、耳を貸さなかった。

しかしながら、尊敬するS先輩が、僕のために選んでくれたクラブを

断るわけにもいかず(っていうか実は欲しかったんだけど)、

ゲットすることになった。

 

練習場に行かなくちゃ、と思う矢先、早速今週末のコースプレーに誘われ、

即OK!

新しいアイアン、いきなりコースデビューか?

 

結果が良ければ、報告することにしよう。

 

話は変わるが、最近、「潜在意識」に興味を持っている。

「潜在意識」を活用すれば、想いが叶うという、アレだ。

 

ちまたに溢れる「潜在意識」の話は、まことしやかに語られていて、

中には怪しいと思うものもあるが、研究する価値はありそうだ。

 

潜在意識を使って☆HAPPY−LIFE!

このブログは、昨年11月で終ってしまっているのだが、ヨーコさんによって

「潜在意識」のことが熱く語られている。

で、僕は、ケータイで通勤中や空時間に少しずつモバイルチェックしている。

 

すごくプラス思考のブログなので、昔(3年前)に遡って読み進めている。

今、2006年の記事を見ているところだが、読むと元気が出てくるブログだ。

ひたすら前向きで、「潜在意識」には、とても可能性を感じてしまうのだ。

 

まずは、ゴルフにも応用できるかどうか、試してみよっかな〜!