金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

トム・クルーズ

カッコよすぎる・・・。

昨日、M:I−2(ミッション・インポッシブル2)を観た。

例によって、TSUTAYAでレンタルしてきた。

現在、日本でも公開中の、M:I:?を観る前に、

観にいくかどうかの判断も含めて、その価値があるかどうか、

確かめてみたかった。

第一弾は、先日観ていたのだが。

トム・クルーズは、アクションシーンや、危険なシーンの、

ほとんどをスタントマンなしで、演じているらしい。

また、俳優としてだけでなく、製作にも関わっている。

1962年7月3日生まれということは、現在44歳、

ナイス・ミドルである。

僕からみれば、2歳お兄さんである。

刺激を十分に感じるのだが、同じようにはできない。

でも、せいぜいお腹の筋肉は、鍛えなければ・・・。

公開中のM:I:?、映画館に観にいこうかなあ。

もう一回、ナイス・ガイを観て、刺激を受けるために。

そして、何度も始めては挫折を繰り返す、トレーニングを

再開しよう。

モチベーション、アーップ!