金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

41th last night

今日が終わるまで、あと35分。

明日は、僕の誕生日です。

GWの最中なので、忘れられがちですが・・・。

かなり昔の話になりますが、

ソビエト連邦が崩壊するまでは、

モスクワの赤の広場で、

メーデーを盛大に祝っていたのを、

思い出します。

そう、僕の誕生日は、メーデーでした。

あ、あと30分です。

今からお風呂に入ります。

お風呂で、自分をお祝いしたいと思います。

Happy Bath-day to me・・・?

オヤジ?もとい、

Happy birthday to me!

では、行ってきます。

気分一新、できるかな。