金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

もう3つ寝ると、お正月。

今日は、僕の仕事納めの日です。

仕事机の引越しをし、新しいポジションに就きました。

古い資料をどっさりと処分し、すっきりしました。

ブログのデザインも、お正月バージョンに編集。

すでに、2006年への準備を整えました。

ところで、今夜は高校の同窓会があります。

懐かしい面々に会えそうで、今からワクワクしています。

開催場所は、僕が建築プロデュースした、GOCOCHI。

宴会の段取りも、キッチリやらせていただきました。

これって、幹事ってことですかね?

みんなのお役に立てて、光栄です。

今年、あと、やり残したことは・・・、年賀状書きです。

早々に、はがきスタジオという年賀状作成ソフトを準備、

念願のデジカメも入手したということで、用意はバッチリ。

それが、こんな調子で、作業が進んでいないんですよ。

明日の予定も詰まっているし、そうこうしているうちに、

年が明けてしまいそうです。

正月にやろっかなあ!

えっ、ブログ書いてるヒマがあるんだったら、

年賀状書けばって?

おっしゃるとおり。

でも、一歩目って、なかなか踏み出せないんですよねえ。

大晦日までに、家族で一緒に写真を撮って、

なんとかしたいと思っています。

僕に年賀状を出していただいた方、すいませーん。

少し遅くなりますが、必ず、年賀状発送しますので・・・。

たぶん、これが今年最後のブログ投稿になると思います。

みなさま、良いお年を。

来年も、よろしくお願いします。