金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

WANTED!

200510231628000
はじめて写真を掲載して
みました。
この人が、金子 哲です。
逮捕しないでくださいね。

さて、今日は思いがけず、お休みになりました。
心優しい同僚が、僕の仕事を
引き受けてくれました。

おかげさまで、ゆっくりさせてもらおうと
思った矢先、今日は自宅マンションの
管理組合総会があって、
欠席する予定だったのですが、
良心が許さず、出席しました。
ところが、次年度は役員になる番で、
副理事長に選ばれてしまい、やれやれでした。

午後は、リビングのソファで、昼寝をしました。
気持ちよかったあ・・・。
でも、少し肌寒くなりましたねえ。
秋深し・・・ですね。

夕方、気分転換に、次男と散髪に行きました。
(写真は、散髪に行く前に撮ったモノです。)

そのあと、TSUTAYAへ行って、
前から聴きたかった、サザンのNEW ALBUM
キラーストリート」を借りました。
あと、m−floの「BEAT SPACE NINE」と、
椎名林檎奥田民生松任谷由実などが、
スピッツのナンバーをカバーしているオムニバス、
「一期一会」も。
学生時代は、洋楽ばかり聴いていたのですが、
最近はすっかり、J−POPですねえ。
同時に、カラオケ対策でもあるのですよ、はは。

さっき、PCに落として、長男のI−pod shuffleに
録音。(ときどき借りて聴くんです。)
今、MDに録音中、これはドライブ用です。
あと、MDウォークマンで、就寝時に聴くつもり。

さあ、明日から、またHARD DAYSのはじまりです。
心機一転、がんばらなくちゃ。
でも、がんばりすぎると空回りしがちになるので、
ほどほどにしておこうと思っています。

来週末も、休みが取れたらいいなあ・・・。

今夜はこれで、おやすみなさい。