金ちゃんの本音と建て前+plus

エス・デザイン代表のブログ

人に言えないこと・・・。

約20日ぶりの投稿です。
さて、誰しも人に言えないことって、ありますよね。
人に知られたくないこと、言いたくないこと、とても言えない恥ずかしいこと、自分だけが知っておきたいこと・・・etc。
そして、誰かにだけ知っていて欲しい自分のことも。

コレって、あたりまえのことですよね。

何の罪もなく、何の責任もなく、何の義務もなく。
そんなことを考える機会が、最近、いくつかありました。
でも、誰にも言いたくないので、言わないことにします。

ちょっと、それはないんじゃない?というような、今日のブログでした。
ではまた。